手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

変化が嫌い

昨日*1(変化と進化の両立)と矛盾すること言うけど、私変化はあまり好きではないです。今のままがずーっと続くのが本当は一番好きです。とうことで、メンバーの卒業と新規加入も抵抗感が有るタイプです。3期ちゃんも受け入れられるようになってきたのはかなり時間たってた。オーディションのころとか全然見てなかった。ななみんが卒業して、インフルエンサーで勝負して、次の乃木坂のかたちが見えてきたところで、お姉ちゃんたちが3期ちゃんをものすごいかわいがるから、ようやく私にも馴染んできたなあ、という感じでした。

そんな私なので、4期ちゃんも今の時点では受け入れられないなあ。というか、2期と3期のみんなを応援するのでもう精一杯!これ以上はキャパオーバーです。笑

いつか4期ちゃんが乃木中のスタジオに登場する頃には、温かい気持ちで見られるようになるのかしら。