手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

大活躍は嬉しいけど

コンテンツ多すぎて追いきれない・・・・最近乃木坂ちゃんの活躍がどんどん広がっているのは喜ばしいことなのだけど、メディア露出が多すぎて追いきれないのが実情です。もったいない・・・・。本当は新曲聞き込みたいし、MVもじっくり鑑賞したいし、しかも、ユニットやアンダーも含め見どころ盛りだくさんぽいから、全曲分じーっくり鑑賞して噛み締めたいのだけど、のぎおびで毎日主要メンバーも含めた配信があるし、乃木中はあしゅみなかわいいし、ツアーの様子はワイドショーで垂れ流しされてるし、なんかもう全然時間が足りなくて、しっかり受け止める余裕がないのです。

正直、もったいない!と思います。ちょっと扱いがやすっぽすぎます。活躍を見るのはもちろんうれしいのだけど、量より質ですよ!質っていうのは、提供するコンテンツの質っていう意味じゃなくて、コンテンツによってファンが楽しむ時間の質です。