手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ぐっと大人っぽくなった飛鳥ちゃん

昨日テレビ見ていて、思わず二度見してしまいました。

www.lux.co.jp

飛鳥ちゃんの新CM。LUXのシャンプーのCMなのですが、なんかぐっと大人っぽくなった感じがして、本当に飛鳥ちゃん?!って確認したくなってしまうほど。ニベアのCMが公開されたのがつい最近な気がしていたけど、なんかあの時とはギャップのあるかわいさで。

乃木坂ちゃんのイメージをうまく飛び越えて、アイドルっぽさを見せずとってもかわいいです。

いつまでも妹な飛鳥ちゃんも好きなのですが、こうやって彼女の表現する姿にふり幅があるのを都度気が付いていけるのは幸せなことだなあ、としみじみ。

飛鳥ちゃんはまだまだグループにいる宣言してくれてたし、お姉ちゃんたちがひっぱってきた美のイメージをそのまま追いかけていってほしいなあと思いました。

私の癒しであり、今の心のよりどころです、飛鳥ちゃん。