手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

妹飛鳥ちゃん

最近落ち込みぎみだった坂道界隈の私のメンタルをあっさりと爆上げしてくれた、昨日の飛鳥ちゃんSR!私の好きな乃木坂ちゃんがいた!生放送でもまったく隙の無い美しさの飛鳥ちゃんに対して、無邪気にちょっかいを出すただただ美しくてかわいい92年組。そして、それを受けて妹キャラ全開で崩れる飛鳥ちゃん。

 

一通りお姉さんたちが騒いで去っていったあと、しみじみ飛鳥ちゃんが「いい人たち」って言ったのが、なんかしっくりきたなあ。飛鳥ちゃんて本当にお姉さんたち好きよね。

この空気感、ほんわかした仲の良さ、全員のビジュアルのレベルの高さ、これが私の好きな乃木坂ちゃんなんです。変わらない姿にほっとした一方で、この人たちもいつかいなくなってしまう、と切なくもなりました。