手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

きいちゃん♡

そういえば、最近更新されたきいちゃんのブログの自撮が美しすぎて!

blog.nogizaka46.com

f:id:migihidari555:20181026104935j:plain

いやーしみじみかわいい。

きいちゃんといえば、くしゃっと笑った子供のような顔のイメージが強かったけど、いつの間にかお姉さんぽくなって、正統派美人さんになりましたね。髪型もずーっと肩上の短めをキープしていたけど、こうやって長めなのもとっても似合ってます。

きいちゃんは辛くてしんどい時期を経て、こうやって少しずつみんなの前に出てきてくれるようになって、、、、そしたら美しさに磨きがかかっているからさあ!!!びっくりです。

きいちゃんが楽しくて充実した毎日を過ごしてくれるならそれで満足です。それが乃木坂ちゃんとしての活動であり、こうやって自分の姿をみんなに見せてくれるなら、これ以上の有り難さ、幸せは無いです。