手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

らんぜちゃん♡

昨日更新されたらんぜちゃんが美しすぎて!!!!

f:id:migihidari555:20190530115236j:plain

f:id:migihidari555:20190530115254j:plain

blog.nogizaka46.com

元々蘭世は乃木中で見せる猛烈ネガティブで、自分のことクソって言っちゃうなんか取り扱い面倒そうな子だな~~~っていう印象が最初だったのですが、インフルエンサー選抜のころからようやく、彼女のパフォーマンスのクオリティの高さ*1に気が付き始め、自己評価は低くともそれに負けずにストイックに努力するところや、意外と負けず嫌いなところが面白い子だなあと思うようになりました。

で、見たこのブログの写真。美人過ぎてビックリした。どうやらネット見ると、同じ感想を持ったひとが多いようで。なんか一瞬麻衣ちゃんなんじゃないか?!って思うくらいの。

本当にハッとさせられるような美しさです。彼女は、制服や歌衣装よりも、自分の好きなお洋服を着た方がより映える、まりかちゃん系の子なのかしら。自己プロデュース、セルフスタイリストが上手。

まだまだ若いし、これからどんどん化けていくのでは?!と思いました。女性人気も高そう。乃木坂ちゃんの勢いは女ヲタが握っているとも言えるので、私の中の当初のイメージとは全く真逆だけ、今後を引っ張る存在になっていくのかもしれないね。