手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

キャプテン息してるか~?!

そういえば、いこちゃん卒業ライブでメンタル激落ちしてた我らがキャプテン玲香ちゃん。

migtohidari.hatenablog.com

彼女の落ち込みっぷりはマネキンのあの一瞬の涙を見れば一目瞭然でした。そして、その後ラジオでも改めて振り返るほどだから、戦友、盟友、乃木坂の象徴でもあったいこちゃんの卒業は、本当に辛かったんだろうなあと、今思い返しても納得です。

そんな玲香ちゃん、相棒・相方の若様の卒業、同学年でもあり乃木坂を引っ張ってきたなーちゃんの卒業は、キャプテンとしても玲香ちゃん個人としても辛いんじゃないだろうか。今年の真夏の全国ツアーで玲香ちゃんプロデュースで、れかつきで曲を披露したのは、もう卒業を知っていたからなのかしら。

玲香ちゃん大丈夫かなあ。一緒にこのショックを乗り越えようね。