手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

癒しのドライ部

私のすさんだ心を癒してくれたのは、先週末の乃木中のドライ部のメンバーたちでした。まず底抜けに明るいゆっちゃん。はあ可愛い。デレデレしちゃう教官の気持ちも分かる。(乃木坂ちゃんて、家庭環境の良さとか育ちの良さを感じるメンバーが多いけど、特にゆっちゃんは小さい頃から、かわいいかわいいいって言われてきた姿が容易に想像できます。素直でかわいくて、素敵な女の子に育ったねえ。)

それから頭NO王まあや。こちらも明るいアホ!まあやが運転するなんて、なんか不思議な感じです。いくちゃんも言ってたけど、年齢重ねたね~っていう実感がありました。運転レベルについてはかなり不安があったけどね。笑

そして、安定のからあげ姉妹。この二人の乃木中貢献度半端ないね。特に2017年末くらいからのまっちゅんの面白さはずば抜けていた・・・いつかこの件まとめて振り返りたいと思っているのだけど。

f:id:migihidari555:20181012100333j:plain

乃木坂ちゃん見るのも辛かったけど、明るく楽しいわちゃわちゃドライ部のみんなを見てたら本当に心が軽くなりました。