手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

乃木坂ちゃん、結成8周年に際してメンバーたちが更新してくれたブログが、軒並みグループ愛と尊敬の気持ちにあふれていて最高だな、と思いました。

特に後輩ちゃんたちからのリスペクトが熱い!それは1期ちゃんたちが頑張って作り上げてきたグループ像そのものの評価であり、もちろん芸能界である以上外からの評価が大事なんだけど、それ以上に当人たちの強く熱い想いがあるっていのうは、何物にも代えがたいのでは、と思ったり。

1期ちゃんたちは、本当にますます美に磨きがかかっていて、最高だな、と思います。(最近の前髪流しているかなりん、色っぽくて上品で美しいです。)卒業する道を選ぶのもまた一つの選択ですが、乃木坂ブランドとして本人たちが気が済むまでずーっとここにいるのもウェルカムだよー!と思う訳です。(しつこい?笑)