手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

キャプテンの存在

ちょっとここまでで一番喪失感の大きい、乃木坂キャプテン玲香ちゃんの卒業発表・・・

乃木坂ちゃんを引っ張ってきたのが、生駒ちゃんと麻衣ちゃんだとすると、常に温かく包み込み、支えてきたのが玲香ちゃんだと感じています。うっかり者でも、グループを思う気持ちが友達や家族への愛と同じように深く、彼女がメンバーを優しく抱き支えるシーンを何度も見てきました。玲香ちゃんが乃木坂ちゃんの今のグループの雰囲気を作り出したのは確実です。

可愛くて、美人で、お歌が上手で、真面目で、一般教養や常識がきちんとあって、きっと学校にいたらまぎれもなくクラスのアイドル。

玲香ちゃんのいない乃木坂なんて想像できない。いこちゃんのときよりも、なーちゃんの時よりも喪失感が大きいです。さみしいなあ