手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

FNS歌謡祭での活躍っぷり・・・・

昨日リアタイはできていないのですが、一通りチェックしました。

なんといっても、白石さんと鈴木さんのデュエット…いや、麻衣ちゃんってものすごい歌唱力タイプの人じゃないのは分かっているんですけど、安定して、綺麗な声で歌えるよね。高音の女声の良さがあるというか、、、そういう意味で、デュエット、とても良かった。

そして生田嬢のアナ雪ね。ここはもう間違いない。実は少し前に、たまたまミュージカル好きな方がいくちゃんのこと完全に拒否っているの見て少し悲しく思っていたのですが、でもやっぱり華があるよ!こうやって出番もらえるのは有り難いことです。

そしてね、私の大好きなこのお衣装。

migtohidari.hatenablog.com

飛鳥ちゃん、未央奈、久保ちゃん、与田ちゃん、かっきーと広瀬香美さまコラボ!広瀬さまありがとうございます~!!!次世代歌選抜とでもいいますかね。とても良かった。飛鳥ちゃん、未央奈の冒頭の安定感も良かったんだけど、かっきー良かったな。堂々としてたし、しっかり歌いこなせている感が!そして、久保ちゃんの歌声こんなにずばっと聞き込めたのは初めてかもしれない、、、、、とても良かったです。とても良かった・・・・

それから、夜明けまで…のお衣装とってもよかったわ。というか、年末特番全部SingOutかなって思っていたので、この曲の披露も会って良かったです。

乃木坂ちゃんのお衣装、本当にどれも素敵なので、まじでちゃんと一覧にしてほしいんだよね、、、