手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

3期の未来に思いを馳せる

このブログを始めた当初は、もっと今以上に1期ちゃんが大好きで、3期はもちろん2期すらあまり興味を持っていなかった私ですが、今はもう1期愛は言うまでもなく、頼もしい2期、期待感が高い3期へも少しずつ好き♡の気持ちが育ってきました。

乃木坂ちゃんが結成し、こうやってメンバー1人1人の活躍の場がしっかりと広がるまでに5年以上かかっています。そう思うと、3期ちゃんに今私が1期に感じるような安定感や、完成度の高いアイドル像を期待するのは、早すぎるのよね。あと2年なのかな。

んーこの件、もう少し整理して別途書きたい。

今後、乃木坂ちゃんが息の長いグループであるためにはどうするべきか。