手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

賢い子

前々からここで主張してきた通り、私は賢い子が好きです。

決して学力の高さだけを求めている訳ではないですが、一般教養の無さをひけらかすことに関しては強くNO!と言いたいです。百害あって一利なし。

というところで、坂道系はおバカを変に肯定しないところが好きです。例えば頭NO王ことまあやですが、笑いを提供する一方で一生懸命努力している様子を見せてくれます。そういうところが好印象。

で、急にどうしたかというと、先日のQさま!坂道軍団として、定番のれなち、ちーちゃんはもちろん、かなりん、葵ちゃん、ささくも出るということでリアタイしました。とても良かった!!

ずば抜けた天才っぷりを発揮しなくて良いと思います。対決してた他チームを見るに、そういうこと求められている訳では無いだろうし。可愛くて、きちんとできる子たち感をしっかりアピールできてたと思います。

あとね、れなちの可愛さ!!!ひな壇にいるときも表情最高で、ほんとしみじみ、なぜこの子が選抜経験無いんだ?!と憤ってしまうほど。でも、れなちは自分の強みと好きを存分に活かしたお仕事が色々できていると思うので、この調子でいってほしいなあーと思いました。