手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ヲタ久保

もやもやとした気持をうまく消化できないので(4期ちゃんが嫌いなわけでは無い)次シングルの選抜についてはまた今後。

今日は、乃木中で美少女久保ちゃんから、ヲタ久保へとイメージ転換を実現した企画について。「これなら語れるグランプリ」過去、みなみちゃんとパンという鬼可愛いシーンを生み出した神企画です。今回は、久保ちゃん。彼女は加入前にライブに行くほど乃木坂ちゃんが好きだったということは知っていましたが、なんか普段私と乃木好きな後輩とで繰り広げている会話そのものを熱く語っていて、『推せる・・・!』ってなりました。複数メンバーのパートから、個人の歌い癖を抜き出しちゃうとことか、歌い方を分類分けしちゃうとことか、、、

2期のかりんちゃんもそうだったけど、葉月ちゃんとか、乃木坂が好きで入ってきた子たちも沢山いるので、そういう子で乃木坂のどんなとこが好きか談義をしてほしいなーと思いました。

あと、早押しで、飛鳥ちゃんの脚を見事正解した設楽さん最高だな、ってなりました♡