手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

1期2期の強さ・・・・

こないだこんな妄想をしていたら、ある意味叶いました。

migtohidari.hatenablog.com

昨夜のベストアーティスト観ましたか?3期4期ライブ開催の嬉しい余波で、テレビ出演が1期2期となりましたね。

いやーーーーー超良かった!!!!!貫禄のパフォーマンスだった!!!

まさかのなーちゃん登場もほっこりしたのですが、とにかく先輩の威厳と貫禄をものすごく感じたステージとなりました。とくに、かなりん、純奈、れなち、の輝き半端なかった。良いポジションに入っていて、しっかりカメラに抜かれてましたね。

インフルエンサーはやっぱりかなりんいなきゃダメだわ。ちょっと前髪が邪魔で彼女の表現の特徴の一つでもある表情が活かしきれてないのが残念ではあったけど、とにかく存在感抜群でした。

ますます1期2期ライブ観たくなっちゃったんですけど!