手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

松村嬢

乃木坂ちゃん新曲MV、みなさんは見ましたか?!

フロント4期ちゃんの完成度の高さもさることながら、やはり今回は最強2列目さすがです、という感じでしたね。どうしても存在感がにじみ出てしまう白石さんの美しさ。発光しているかのような輝き。

と、とにかく感動しているのが、松村さんの可愛さ。ソロショットのとこえぐくない?松村大勝利感すごくない?

f:id:migihidari555:20190809145413j:plain

正直、可愛さという意味だと、フロントみんな霞みましたね・・・・。年齢に左右されず可愛いを極めている松村さん、素晴らしいです。(と同時に、フロントに立っている次世代背負わされている子たちに、これを超えろというのは酷だろう、とも思ってしまった。)