手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

飛鳥ちゃんから見たまちゅ

今週のコラムより。

www.nikkansports.com

 最近気になるメンバーは同期の松村沙友理(26)という。「年齢を重ねるたびに、きれいというより、すごくかわいくなっていくんです。それがめっちゃ怖くて」と笑う。「最近またすごくかわいいから、見ちゃう。不思議なんです。本当に人間なのかな? って思っちゃいます(笑い)」。 

 分かる。分かりすぎる。私も同じく、昨年くらいからようやく彼女の魅力に気が付いた勢なので、余計分かる。本当にどんどん可愛くなっていく。可愛さが強調されていくのに、全く嫌味が無い。変な狙っている感も無い。不思議です。

ていうか、飛鳥ちゃん、本当に92年組お姉さんたち好きだよね~♡