手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

和ラー

そういえば今更だけど少し前に和ラ―を食べました!水炊きのやつ、超おいしかった。まず、具材が本当に鶏肉!って感じで、お出汁も濃厚で、え、これカップ麺?!っていうくらい美味しかったです。

なんで急に食べようと思ったかというと、松村さんと和ラーのコラボ動画が超絶可愛かったから・・・少しずつアップロードされていく動画を毎日心待ちにしていました。

まっちゅんのすごいのは、一人で可愛いくしゃべり続けられるところだと思います。画面の中に1人でいても、きゃっきゃしてて、飽きさせない。

あとは、よく食べる。本当に彼女の胃袋の限界は一度検証して欲しいと思う。愛媛での鯛ちりの食べっぷりはさすがでした。

f:id:migihidari555:20190313203732j:plain

そして、大親友麻衣ちゃんといる時のはしゃぎっぷり。本当に可愛い。

f:id:migihidari555:20190313203647j:plain

割烹着に三角巾でこんなに可愛いってずるいよね。

f:id:migihidari555:20190313203716j:plain

にこにこと場を和ませ、心を温めるってアイドルのお仕事の一番の成果だと思う。それが自然にできる松村さん、、、さすが。