手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨夜の乃木中(橋本元気ー?)

さて夏休みでのんびりしている間に、京セラドーム公演にてまなったんキャプテン就任、台風による公演中止、そして新PJ始動等色々話題があったのですが、私としてはこれに触れられずにはいられない!

昨夜の乃木中は、かつて橋本奈々未在籍時に開催された、不幸話グランプリの2019バージョン!!久しぶりにリアタイしちゃいました。冒頭の前回振り返り映像でななみんの姿が映されなかったからスルーするかと思いきや、ちゃーんとふれてくれるお兄ちゃんたちの優しさ。

日村「橋本が大好きだったんだよね、不幸話がね」

設楽「そう、3度の飯より人の不幸話が・・・」

日村「最低、最低だね、」

設楽「最低の橋本」(かぶせるように)

日村「最低の橋本(笑)」

設楽「最低の橋本・・・元気ー?!」

日村「元気ー?!」

設楽「何やってるんでしょうかねぇ」

日村「元気にしてるんでしょうかねぇ」

そして、その橋本さんの後継者として委員長に抜擢されたのは飛鳥ちゃん。確かにこういうとこも含め、ななみんと飛鳥ちゃんて似た匂いがしてるんだよね。

肝心のトーク的には、3期のがんばりを感じられて良かったです。梅ちゃん、たまちゃん、美月ちゃん。そして、こういう時のエピソードトークがちょっと苦手(だけどお兄ちゃんたちの支援の結果笑いに消化できる)真夏と、間違いないかずみん。こういう内輪トークわいわいしている系の企画大好きです。