手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

松村さんのみなみちゃん愛

先日、92年組はみなみちゃん好きすぎでしょ、って記事*1を書きましたが、先週公開されたばかりのまつむラー亭も、素晴らしくみなみちゃん愛が溢れていたので、未視聴の方はぜひご覧ください。

www.youtube.com

もうね、真夏とみなみちゃんが姿を見せた瞬間から、まっちゅんはみなみちゃんしか見ていないね。笑 『かわいい~~~~♡』って言いまくってるけど、完全に目線はみなみちゃんだし、気持ちはみなみちゃんにしか向かっていないですね。もう、終始みなみちゃんに対してデレデレしていて、いつにも増してテンションが高い!しかも、みなみちゃんのリアクションが普通なところを見ると、この人カメラが回ってようがいまいが、いつもみなみちゃんに対して、こんな愛情ダダ漏れ攻撃しているんですね?!んもー、最高です♡♡

*1:唐突にみなみちゃん愛を語り始めた松村さんのブログについて

migtohidari.hatenablog.com