手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

4期ちゃんと私

新曲PR、4期ちゃんが頑張っているようですね。

実はまだ全然4期ちゃんの名前と顔が一致していない。そして3期ちゃんの時と違うのは、まだお顔の推しさえ見つからない、という点です。あー。しいて言うなら田村ちゃんなのですが、そこまでぎゅーっと心わしづかみにされていない。またここから1年くらいしたらちゃんとハマってくるのか、それとも、私のヲタ卒の日が近づいているのか・・・

それも有り得ると思います。これまで乃木坂ちゃんに対して憧れの気持ちが大きかったから、私と年齢が1まわり以上離れた子たちに、そこまで興味が持てない、というのも。やっぱりお姉さんメンバーが好きなんだよなあ