手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018年乃木中MVP

今年の乃木中のMVPは誰がなんて言おうとまっちゅんです。今年の松村は無双状態ではなかったですか?

バナナマンの2人もピタっとハマった瞬間が多くて、さすが7年の付き合いといいますか、相性良いなあと感じました。

パッと出てくるのはいくつかあるけど、バレンタイン企画で3期の梅ちゃんからの告白相手に立候補してきた松村さん。

f:id:migihidari555:20181228092511j:plain

根拠を自信満々に語った後設楽さんにつっこまれてからの『まぁ、そやけどぉ~』は最高でした。かわいい&艶っぽい&抜群のコメントでした。

あと、この回で髪の毛切ったのを設楽さんに褒められて照れていたのも印象的。私も髪の毛切ってから特にまっちゅんかわいいなあと思うようになったので、とても記憶に残っています。

f:id:migihidari555:20180827111350j:plain

それから、日村さん誕生日にお祝いで渡したプレゼントに自分の髪の毛を入れ込んだ奇行も今年でしたね。最終的に返却されて、メソメソしてたのも面白かった。でもこれも、純粋にバナナマンの二人が好きだから故の行動だったんだろうなあ。まっちゅんは、お兄ちゃんのことが大好きな乃木坂ちゃんたち(特に1期)の中でも、かなり大好きなのが伝わってきます。自分自身の色々な経験の中で支えられ、救われてきたところもあるんだろうなあと深読みしてしまいます。

f:id:migihidari555:20181228093607j:plain

f:id:migihidari555:20181228093621j:plain

これはチーム対抗のクイズ対決の時。この回もお姉さんたちの活躍が目立っていたな~。カプレーゼを繰り返しちゃうみなみちゃん♡も超可愛かったのですが、やはりこの回はやたら設楽さんに絡んだまっちゅんが!笑

f:id:migihidari555:20181228093648j:plain

f:id:migihidari555:20181228093745j:plain

この回のまっちゅんも絶好調だったな~~~~!!!!あとは、ドライ部でいかのおつまみばっか買ってくる松村部長とか、罰ゲームのカエルが触れなくて設楽さんに甘える松村とか、、、今年の乃木中の面白かったシーンを思い出すと、必ずまっちゅんがいます。

改めて1期生のすごさを感じると同時に、私の1期愛を再確認しました。今年は1期の卒業が相次いでとても寂しかったけど、こうやって楽しませてくれるのも、また1期なんだよなあとしみじみ。*1

92年組にはまだまだ乃木坂として頑張ってほしいです。

新春スペシャルも楽しみにしているよ!

*1:この時も感じました。

migtohidari.hatenablog.com