手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

意味が分からない

このタイミングでの川後の卒業発表が意味が分からない。百歩譲って、川後の卒業は受け止めたとしても、なぜ!卒業ラッシュを落ち着いたと思わせてからのこのタイミングなのか&卒業まで1ヶ月しかないのか&紅白の出演をしないのかの3つの疑問が、考えても考えてもまーったく答えが分かりません。理解できない。想像もできない。

能條の卒業発表の時のブログでは、完全に見送る立場な感じだったのに。

ていうか直近で卒業発表した子たち、みんな、来年のバスラまで出れば良くない?!

乃木坂運営には今までで一番うんざりしています。一人一人の個性を生かして大事に育ててくれる系運営だと思っていたのに。4期も早すぎるし。。。。3期まだまだ育ちきってないよね?!

川後だってまだ20歳なのに。卒業してからどんな仕事するかもまーったく想像できないし。

それに、せめて卒業するのであれば、こんな慌てて押し出すように卒業させるんじゃなくて、卒業までの物語もちゃんと見せて欲しいよ、一人ひとり。

はああああああ盛り返せるか、この気持ち・・・