手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

くーみんおめでとう

そういえば、数日前に元SKEのくーみんのウエディング姿が公開されてて、昔とまーったく変わらない可愛さにきゅんきゅんしました。この可愛さを独り占めできる男性が世の中にいるなんて、羨ましい限りです。
そういえば、人気メンバーが卒業後引退しちゃうのって、くーみんが先駆けだだったなあ、と思い出しました。当時はビックリしたけどね。まだまだAKB全盛期で勢いあったし、辞めるなんてまさか思わなかった。けど、現状を見ると賢い判断だったのかなあと思います。人それぞれ何が幸せかは違うけど、くーみんにとっての幸せは手放さずにいられたのかなあ、とウエディングドレス姿のくーみんを見ながら思いました。
だってねぇ!元芸能人とはいえ、一般人になって子供いるくーみん、こんなに可愛いの?!あの笑顔見ただけで、ああよかったねぇと思いました。
あいりんといい、くーみんといい、私が栄で好きだったメンバーはみんな結婚して子供もいるのかあ。