手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

若様お疲れ

昨夜の"今日から俺は!!"は若が乃木坂の肩書を持って出演する最後の回でした。次週からは一人の、若月佑美という女優として出演です。

このドラマ、最初はまーったく興味無かったけど、若回から見始めたら夫共々がっつりはまってしまいました。

若月もヒロインポジションではないけど、とっても良い役もらってるよね、としみじみ。美少女二人(りこちゃんと京ちゃん)といると、いかついキャラが先行してしまうけど、やっぱり美人だし、話題のドラマに出演して、乃木ヲタ以外にも存在が浸透していけば良いなあと思っています。

もうすぐ本当の本当に卒業だねぇ。まだ信じられないし、受け入れられない。あと、もうアイドル若を見る機会が無いのも(コンサートが無いのも)信じられない。