手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

女優若月

今日から俺は!!に出演中の若月ですが、昨夜放送回が若月回だと聞いて、初めてちゃんと観ました。思ったよりも面白くて、結局最後まで観てしまった!ドラマが結構視聴率が良いのは知っていたけど、注目されているドラマなうえに、さらに若月がメインの回があるなんて、なかなか良い扱いをしてもらっているのでは?!と思いました。

放送開始前は出演者としてあまりピックアップされていなくて、乃木坂ブランドも橋本環奈様の前には敵わないか、と思っていましたが、変にごり押しされていなくて良かったのかも、と思いました。ドラマを観た人が、ドラマから乃木坂だって気が付く方が好印象だし。

若月が女優業を目指しているのは知っていたし、昨日のドラマも面白かったですが、彼女は表情が固定されてるイメージが強くて、もっといろんな顔を見せてくれるようになると、より幅広い魅力が出てくるのになあ、と思っています。特にブログの自撮りの顔が全部同じ!笑 あまり口を開けて笑わないし・・・乃木中で見せてくれてる色々な表情はどれもかわいくて、魅力的なので、これからに繋がると良いなあと思っています。