手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

さゆにゃんおめでとう~~~~~~~~

久々の純粋にうれしいニュース!さゆにゃん!写真集発売、おめでとうございます!!!!!今年に入ってからの乃木中で、7年目の目標でソロ写真集を出したいといっていたさゆにゃん。

f:id:migihidari555:20181106115659j:plain

彼女もまた、ここ1年でようやく私の中で可愛さ美しさ強さに気が付いたメンバーの1人なので、本当に遅ればせながら、という気持ちですが、井上嬢とっても可愛いよね?!真面目でストイックな姿勢や、北欧の子のような肌の白さ。特にここ最近のミディアムボブくらいの髪型はとても似合ってて可愛いです。

しかも撮影を本人希望のスイスでできた、ということで、彼女のイメージにピッタリで素晴らしいセルフプロデュースだと思います。景色と彼女の一体とした映像が頭に浮かびます。