手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

夏曲と飛鳥ちゃん

選抜発表を受けて、飛鳥ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました。改めて、飛鳥ちゃんツンデレっていうか、シャイだなあ、って!ファンの人たちのこと、結構大事にしてると思うんだけど、そっけないふりするんだよね。かーわいい♡

飛鳥ちゃんは、自分のこと夏に似合わないって言うんだけど、はだサマを経て、まったくそんなことなくなったよ。確かに以前のイメージは、春夏っていうよりも、秋冬って感じだったけど、乃木坂の夏っていうと、飛鳥ちゃんのイメージもピッタリ。水着・スイカ割り・花火いぇーい★よりも、秘書地で出会った白いワンピースの女の子とのひと夏の交流、みたいな、感じが良いです。というか、飛鳥ちゃんをそういうシチュエーションで見たいです。乃木坂ちゃんらしい夏を過ごせるのでは、と思います。

頑張れ、飛鳥ちゃん!今年の夏の乃木坂ちゃんを引っ張ってくれ!