手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

全員出演

Mステへの全員出演、ほんと乃木坂!このタイミング(いこちゃん卒業&飛躍の2017年から年明け1発目リリース&シンクロニシティ好調)で全員で出演するって、本当に意味があると思う。そして、乃木坂ちゃんらしさもとても感じたよー!スタッフさん、ありがとうございます。

全乃木オタが共感してくれるだろうと思うけども、階段できいちゃん発見した瞬間の感動ったらなかったわ。足を滑らせた葉月ちゃんに咄嗟に手を出すきいちゃん。ああ、少しはリラックスした気持ちで(周りに目を向けられる、パッと判断して動ける)この場に来れたんだなあ、と思って。なんなら葉月ちゃんありがとう、てなりました。

f:id:migihidari555:20180514102129j:plain

きいちゃんも含めて42人で出演したこと、本当に良かったね。きいちゃんもよく頑張ったね。

言葉を交わしていなくても

心が勝手に共鳴するんだ

愛を分け合って ハモれ 

 この曲は乃木坂ちゃんとグループカラーにとてもあってます。言葉通りグループ一丸となって、2018年も突き進むぞ、この体制で頑張るぞっていう覚悟を見せてもらったように感じてます。