手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

さやみるきー

あの、山本彩ちゃんのことは当初からずーーーーっとスペックの高さと優等生ぶりと、ストイックなところが大好きで!そんなさや姉の卒コンが無事終わったというところで、本当にお疲れ様、という気持ちでいっぱいです。残すは卒業公演のみかな?もうすぐ本当にNMBといえば!の山本彩が卒業してしまう。

そんなところで、そういえばちょっと前に猛烈に萌えたエピがあったのですが。

 もう!ほんとなんなの!さやみるきーってやっぱり永遠なの??????

私百合属性は基本無いと思っているけど、やっぱりさやみるきーはたまんないです。卒コンでみるきー出てきた後のMCで、みるきーがいつもの感じでにっこにこしてて、話しの流れでつられて「さや姉…」って言った後、「いつもさや姉って呼んでたっけ?・・・彩ちゃん♡」からの「キャ~~~~~~♡(女性ファン)」が同意すぎました。さや姉のことを彩ちゃんって呼ぶみるきーが大好きなんです。

ちなみに、卒コンはチラ見しかできてないけど、いつも通りのさや姉で、時々クールに突っ込んでて、特に山田菜々に「ふけすぎじゃない?!」のつっこみのくだりで、あああああ私の好きなさや姉だ~~~ってなりました。