手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ベトナムシャワー事変

 

まいちゅんのベトナムシャワー事変がおもしろすぎました。まとめてくれた方ありがとうwww

乃木坂ちゃんのこゆとこが好きっていうのを再認識したエピソードです。あんなにかわいくて、あんなに売れてて(ゲスいね)なのにエピソードがいちいち庶民的なんだよね~~~。普通の仲良し女友達感があるんだよね~~~。そゆとこに、共感や、むしろ憧れみたいなものを感じてしまうなあ。仲良しのお友達とわちゃわちゃしてるのいいね~~って!

比較するのは良くないけど、超売れてた頃のAKBは結構派手な遊び方していて、しかもそれを結構オープンにしてたよね。乃木坂ちゃんも、もしかしたら遊んでるかもしれないけど、とりあえず、それが表に出てこない、っていうだけで、プロな仕事をしているな~と思います。前、乃木中でルブタンの靴に恐れおののいていたまいちゅんとかもそうだしさあ。