手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

白西

新曲に待望の白西曲が収録されると聞いて、ざわついています!
二人とも乃木坂ちゃん誇る、顔であり、エースであり、女神なんだけど、二人ともタイプは違ってて、綺麗に交わりきらない感じが、二人らしいなあ、と思っています。
麻衣ちゃんのパートナーといえば、もうデビュー当初からずーっと、橋本奈々未さんで、ビジュアル担当、グループの入り口として牽引し続けていた素晴らしいペアでした。
んで、2017年頭にななみんが卒業して以降、さらにもう1ランク上のステージに乃木坂ちゃんを引っ張ってきたのは、レコ大受賞のインフルエンサーでWセンターを務めた、麻衣ちゃんとなーちゃんなんだよね。インフルエンサーは、ななみん卒業後最初のシングルで、レコ大だけじゃなくて、紅白での披露や神宮での日村さんとのコラボも含め、2017年の乃木坂ちゃんを象徴する曲でした。そんなシングルの顔だった二人、、、
麻衣ちゃんとなーちゃんは、冒頭でも言った通り、タイプは異なるのだけど、乃木坂に対する自分自身の覚悟の固さ、みたいなところは、同じなんだろうなあ、と思っています。お互いを認めているのが伝わってくるね。ただ、二人とも人見知り、というか、控えめというか、コミュ障っぽいところあるからな~。そういうところから、不仲説とか言われちゃうんだろうなあ。でも、麻衣ちゃんがなーちゃんに対して、地味にお姉さんぶるところとか好き。七瀬呼びとか、なんかのランウェイイベントでの「うちの子かわいい♡」発言とか、なーちゃんのこと他の同期と比べて(玲香ちゃんとか若とかと同世代なのに)妹的にかわいがってる感じがするのがツボです。
これからも二人は卒業の日がくるまで、乃木坂ちゃんを引っ張り続ける使命があります。しんどいこともあると思うけど、タイプが違う二人だからこそ、支え合える部分もあるんだと思う。

白西曲楽しみにしてます!二人とも歌うまいしね!