手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

女神降臨

先週のアナザースカイは、われらが白石麻衣ちゃんが登場したのですが、本当に女神!かわいかった。
麻衣ちゃん、本当に控えめで謙虚で、とにかく緊張しいで、可愛いですね。
冒頭で、こちらもまた文句なしの美女、中条あやみ嬢が麻衣ちゃんにデレデレしてたのが眼福でした。美女と美女の共演、最高です。
そして、流れ弾かずみんの件ねwww 麻衣ちゃんもあのジャケ写の写りに不満があったなんて知らなかったっす。初耳でした、私。そして、かずみんのいわゆるクソ具合に比べたら全然マシじゃね?って思うけど・・・・・・。(かずみんごめんww)