手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

てっちゃん

先週末のけやかけに、てっちゃん復帰!ということで、久々に動画漁ってチェックしました。乃木坂ちゃんにも思うけど、欅ちゃんもメンバー間の愛が深いね。そしてつっちー&澤部MCペアやスタッフの演出の温かさもあって、この半年色々あったけど、ピリっとした感じが全く無く、良い復帰だったなあ、と思いました。

てっちゃん、重圧すごいんだろうなあ。サイマジョがインパクトありすぎたね。今のグループ全体を見ると、メンバーそれぞれ良いところがあって、惹かれるシーンは沢山あるけど、デビュー曲かつ、あの曲で、あの演出を見事にやりきったてっちゃんは、やっぱり唯一無二の欅ちゃんのセンターなんだなあと思いました。

2018年下期、欅ちゃんにとって良い季節を過ごせますように。