手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

飛鳥ちゃんとブルーのお衣装

音楽の日で初披露された、ジコチューで行こう!ですが、正直ピンとこなくて・・・サビもパッとしないし、基本のダンスも普通だし、衣装かわいいけど、目を引くほどでもないし、はだサマの方が、、、と思ってしまったのですが、結局メンバーはみんなかわいいし、飛鳥ちゃん大好きなので、まあいっか!ってなってしまったオタクです。

唯一これはやばい、、、ってなったのが、間奏のだるまさんがころんだ、みたいなダンスね。飛鳥ちゃんが照れを捨てきれてない感じが、また良かったです。

f:id:migihidari555:20180718112545g:plain

衣装、目を引くほどじゃない、とは言ったけど、飛鳥ちゃんはブルー系のお衣装とっても似合うので、そういう意味では良かったと思います。あと、いくちゃんポジにかなりんが入ってたのも良いと思います。

あとはMV(の乃木坂ちゃんのかわいさ)でぱっとしない曲の印象をガラっと変えてくれることに期待です。