手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

5歳児いくちゃん

隅田川花火で無邪気に楽しむ生田嬢、かわいすぎか!

f:id:migihidari555:20180731084732g:plain

浴衣も白ベースに赤い色が映えてて、ちょっと大人っぽいけど可愛さがあって、いくちゃんにとっても似合ってます。茶髪いくちゃんもかわいかった。無邪気さ、心の底から楽しんでる様子、ただただ可愛いアイドルとしての役割を全うしてました。良い仕事したよ、いくちゃん!

f:id:migihidari555:20180731092643g:plain

足バタバタさせちゃういくちゃんもかわいいよ!もはや5歳児みたいな感じだったけどね・・・笑 いくちゃんの中で、お仕事=楽しい時間であり、リラックスして仕事できてるんだなあ、と思ったらますますほほえましく思ったよ。

気抜いてるいくちゃんシリーズだと、こちらも好きです。

f:id:migihidari555:20180731092828g:plain

いくまいコンビ好きなんだけど、年上麻衣ちゃんが甘えっこになってるところに萌えます。