手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

玲香ちゃんの涙

いこちゃん卒コンの動画を見た乃木オタの全員が心打たれたであろう、制服のマネキンで一人だけ悲しくて寂しい気持ちをこらえきれないキャプテン玲香ちゃん。達成感と羽ばたき始めようとするスッキリした気持ちが滲む、いこちゃんの表情と比べて、玲香ちゃんにしては珍しいほどの歪んだ表情。あれを見て、こちらも涙腺崩壊したのだけど、昨夜の乃木坂ちゃんオールナイトニッポンを聞いて、ますます玲香ちゃんが愛おしくなったよ。

f:id:migihidari555:20190307164605j:plain

f:id:migihidari555:20190307164630j:plain

玲香ちゃんはいこちゃんの卒コン、悲しくて悲しくて仕方が無かったのだけど、舞台裏でそれに気が付いたまっちゅんが、しつこいほど心配して声をかけた、っていう話。まっちゅんは本当の理由には気が付いていなくて、MCのプレッシャーとか、玲香自身のミスとか、そういうのだと勝手に思っていたら、最後にようやく寂しかったんだっていうのが分かったって言ってた。まっちゅんの心遣い・優しさにもほっこりしたけど、それ以上に玲香ちゃんにとっていこちゃん卒業ってやっぱり大きいんだなあ。と当たり前だけどしみじみと思ってしまった。やっぱり玲香ちゃんてキャプテンだなあ。

あとでこのくだり文字起こししておきたいくらい。

玲香ちゃんの生駒呼びが好きだったなー。