手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

4thバスラのやさしさとは

ななみん卒コンもまだじっくり観きれてないところだけど、どうしても惹かれてしまったものが!

4thバスラ(2016年)のやさしさとはのななみんの美しさ・・・ななみんのこと、とっても美人で顔が超タイプ(好きな理由はもちろんそれだけじゃないけど)って思ってたけど、想定を超える美しさを出してきたから、本当にびっくりしたよ!!!笑

やさしさとは、って改めていいメンバだよね。能條とひめたんがメンバーっていうのがとても良い。あと、ななみんの細いけどキレが良い歌声に対して、いくちゃんや若みたいなしっかりめの声っていうのも良い。