手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

Mr.ヤッホー&Missヤッホー

乃木中のみんな大好き不定期イベント、「ヤッホー選手権」先週末の乃木中で久しぶりに開催されたけど、最高だったよー!!!

最近、3期生の中で私が気になっているでんちゃんのヤッホーに始まり、みなみちゃんのかわいいヤッホー♡、なーちゃんの想定外ヤッホー、蘭世のやけっぱちヤッホー、どれも超可愛くて最高に面白かった。

f:id:migihidari555:20180419101921j:plain

そもそも、ヤッホーのくだり何が面白いって、最初に「ヤッホーやりたい」って日村さんが言いだしたときの、設楽さんの素の笑いねwww 「(着眼点が?発想が?)さすがだね」って笑いをこらえるのが必死な感じで。

それにしても、なーちゃん、あんなに大きな声出るんだなあ!太った鳩が好きのエピソードが弱くて泣いてたなーちゃんからは想像できないね。彼女はセンターを経験して、元々持ってた負けず嫌いな気持ちとか、芯の強さとか、そういうところが良い方向に伸びてきたんだろうなあ。