手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

日村さん

大事なこと書くの忘れてました。

公式お兄ちゃんこと、バナナマン日村勇紀さんが結婚したということで、本当におめでとうございまーーーーーす!!!!!!!土曜日の朝、急上昇ワードに、日村さんのお名前を見つけて、うわああああ!ってなりました。多くの乃木オタが共感してくれると思っていますが、バナナマンがMCをやっていたおかげで、乃木坂ちゃんにハマり、乃木坂ちゃんの魅力に引き込まれていったと実感しているので、本当にバナナマンのお二人には、感謝であります!そして、いつまでも乃木坂ちゃんと良い関係でいてほしいな~と思う訳です。

コンビ仲が良い芸人さんて、お笑いの面白さに加え、醸し出す幸福感みたいなのがすごくて、バナナマンのお二人も本当にそういう感じがするんですよね。設楽さんが日村さん不細工いじりするときも、愛があるんだよね~~~~。不細工って言いながら、かわいいやつ~って思ってそうな感じ。ということで、婚姻届けの保証人に設楽さんがお名前書いたっていう話も、素敵だな~と思いました。