手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

次の写真集の予定は?

6月に乃木撮の発売が発表になり、卒コン円盤に続いて、私の購買意欲が刺激されている。普通の写真集より欲しいかも・・・!

というところで、みなみちゃんの写真集が発売となりました!おめでとーーー! 嬉しそうなみなみちゃんが見れて私もうれしいよ。

twitter.com

さて、そうなると気になるのが次の個人写真集発売メンバですが、福神常連組はほぼ発売されていることを踏まえると、満を持してのさゆとか?個人的にはゆったんとかいいんじゃない?と思いますが。20枚目シングル「シンクロニシティ」の選抜メンバーベースで整理してみた。

白石麻衣:パスポート(2017年)

西野七瀬:フォトブック発売予定(2018年)

生田絵梨花:転調*1(2016年)

齋藤飛鳥潮騒(2017年)

堀未央奈:君らしさ(2017年)

与田佑希:日向の温度(2017年)

山下美月:予定無し

いくちゃんは在籍している間にもう1冊出してほしいなー思いますけどね。まだ若いし、きっと彼女は卒業後は出すことはない気がするから。3期生なら大園か山下だろうなあ。ビジュアル的には美月ちゃんの方が華やかだけど、桃ちゃんの方が表現力に幅がありそうな。色々な表情を出してくれそう、っていう楽しみな感じはある。

他は、話が以前あがってたきーちゃん。1期生だと、さゆ、ゆったん、ひなちまあたりは観てみたいなあ。2期は琴子にもう少し表現力があれば・・・!笑 今のままでは全ページいつものWピースのあの顔になりかねない!!笑

 

*1:ななみんの「やさしい棘」よりも、なんなら、まいやんファースト写真集「清純な大人」よりも売り上げが良いっていう・・・!

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』