手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

胸がいっぱい

いこちゃん卒コンの速報を、ついったやらまとめサイトやら、各種芸能ニュースから入手し続けたけど、胸がいっぱいで言葉にならない。素直に最初に思った感動は、私はいこちゃんのすごさをまだまだ全然分かってなかったなあ、というところかな。

ここしばらくのいこちゃんは、乃木坂熱が冷めているように見えてしまって、人気曲ランキングのくだりでも、君の名は希望でここまでが私の時代みたいなこと言うし、もう役目は終えたから、とか、次世代がいるからーとか、思ってそうだなって。

でもそんな訳ないよね。いこちゃんは、乃木坂に入って、様々な経験があって、それを糧に次のステップに進むんだよね。このお仕事に対する情熱や、今後進みたい夢や、そういうものを手に入れたからこそ、卒業するんだよね。

いこちゃんが、乃木坂に入って良かった、ってあの場で宣言してくれてることが、私は本当にうれしく思いました。

生駒里奈が乃木坂に入り、デビュー曲含めた5作連続のセンターを務めたこと、務めてくれたこと、本当に感謝です。いこちゃん、ありがとう。

 …本当に素敵な人たちに出会えてよかったです。人はいろいろ成長して次に向かう生き物ですけど、ここにいて変わり続けるのも乃木坂46の美しさであるし、未来の後輩にもこの乃木坂46をやっぱり大切にしてほしいし、新しい乃木坂46にしてほしいし、やっぱり乃木坂が大好きだから、本当に入ってよかったな。入ってよかった!みんなに出会えて本当に良かった!

mdpr.jp