手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

かなりん

ふと、かなりんて、もっと評価されるべき1期生だな、と思いました。アイドルとしての表現力を超越したダンス、まめなブログ更新、かつ、完璧なライブレポと握手会まとめ、オシャレな私服、真面目な受け答え、そして、何より生粋のドルヲタ感。

インフルエンサーで選抜復帰したのはしびれたな~!あとはそのあと、アンダーになった悲しさがありつつも、三角の空き地は彼女のための楽曲感があって良かったなあ。

乃木フェスしてても、かなりんのパフォーマンスシーンになると、目が奪われちゃうもんね。オーラが違うなあ、と思います。日常のかなりん、最高です。

かなりんみたいな子がいることが、乃木坂ちゃんを支えているというか、安心感があるんだよねぇ。3期、4期ちゃんはまだまだ綺麗感が強くて、もっと素を見せるというか、自分の道を進む、みたいな感じがでてくると、より面白味が出るのにな、と思っています。