手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ヤギと与田ちゃん

3期生は逸材揃いだと思いますが、抜擢とごり押しの匙加減というのは難しいものです。「逃げ水」の桃ちゃん、与田ちゃんのWセンターは、3期生を先輩たちと合流させる、という意味で、今なら有りだったと思えるけども、それ以降の3期ちゃんの選抜入りについては疑問があります。パフォーマンスのレベル、乃木中での振る舞い方、どうももやっとしてしまう。。。。。(蓮ちゃんの件まだ引きずってます。じゃーん!の彼女は確かに超かわいかったけど、それ以降特になあという感じです。)

それよりも、純奈とかみり愛ちゃんとか、先に選抜に入れたい子たちがいます。

というところで、納得感の無い3期生の抜擢はいまだにモヤついてしまうのですが、先日の志村どうぶつ園の与田ちゃんはかわいかったな~~~~~

与田ちゃんは合格したての頃とは比べ物にならないくらい、可愛くアイドルっぽくなったね。

f:id:migihidari555:20181101141348j:plain

年齢的には3期ちゃんの中でも妹ではないはずなのに、もうなんか惹きつけられるように守ってあげたい感があります。

ヤギ飼ってるっていう特徴をうまく生かした、良い外仕事だったね。