手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨夜の乃木中(期別が好きです)

昨日は宣伝通り、生田嬢大活躍の乃木中でしたね。こういう企画での1期生のガチっぷり&わちゃわちゃ感の強さは最強だね、としか言いようがない。

そう、彼女たちの何が良いって、麻衣ちゃんとか、生田嬢とか、外仕事が充実していて色々と忙しいであろうなかでも、乃木中の身内企画を大切にするところ。昨日のあの企画が、選抜メンや外仕事忙しいメンが軒並み不在だったら、やっつけ感が出てしまうけど、バランスよく多くのメンバーが揃ってて、最高だな、ってなりました。

もちろん1期が大本命なのはここで言うまでもないのですが、2期、3期、4期を見ていても、たまの期別企画って良いなあと思います。余計な気づかいや、良い意味でのお仕事感がなくなって、素で炭素印でいる様子が見られるところが好きです。

以前神宮で披露した期別ライブも最高でした。全体や縦割りと絡めつつ、たまに期別も、ぜひ企画して欲しいです。