手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

はだサマ選抜

はだサマ選抜にまいちゅん入ってなかったって、今さら気が付きました。意外。

でもバランス見ると、確かにこれでしっくりきてるんだよね。

飛鳥ちゃんをセンターに、1列目2列目で囲む福神が強メンすぎる。お姉さん感のあるメンバーが綺麗に並んでる。

からの、3列目がまたバランス良いんだよね。サイドがきいちゃんみなみちゃん、未央奈ひめたんで、真ん中を若いこちゃんが締める感じ。

確かに、じゃ、まいちゅんどこ入れる?ってなると悩ましい感じはありますね、、

この16人選抜から、ななみん、なーちゃん、美彩先輩、玲香ちゃん、いこちゃん、若、ひめたんがいないのか、、意外とメンバー残っているようにも感じるな。

あとこのシングルの時は、さゆにゃんとまりかの代打が光っていた記憶も!二人ともこのお衣装の印象が強いもんね。