手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

未央奈写真集

2冊目の写真集おめでとう~~!!未央奈的にめちゃくちゃ嬉しいだろう、という気持ちも含め、良かったなあと思います。

が、どうしても懸念してしまうというか…彼女のブログの写真加工です…テレビの映りと全然違うように見えてしまうのですが。単純の素のお顔の方が好きだからかなあ。写真集で今の彼女の素の最高な姿を見ることができたら良いなあ、と思います。

そして、気になるのが次の写真主メンバーです。そろそ美月ちゃんとか梅ちゃんとか、3期くるのでは?とも思いますが、、、、満を持してひなちまとか?!

個人的には琴子のお顔が大好きなので、写真集ぜひ!と思うけど、表情のバリエーションが無さ過ぎてダメかな、、、でもそれが琴子の良さでもある。