手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

神宮影ナレ

そういえば、神宮影ナレが3日間とも最高×最高だったので感想を・・・!

初日が、玲香ちゃん、まいちゅん、まっつん!この3人といえばハワイロケを思い出します。ただのお友達たち、な3人。真面目で賢いけど、ぽんこつでおっぺけぺーで、パリぴな3人。

2日目が1期年少組!!!なにこれ~~~~!!!超いい!!!!!!最終的に飛鳥ちゃんを支えていくのはこのメンバーだと思っていて、普段のほどよい距離感と、なんだかんだで同志であり、ライバルであり、頼り頼れられる関係だと思っている感じがたまんないです。

そして最終日!チューリップ!!!ちゃんと日村さんもいた!!!笑

これぞ乃木坂であり、お兄ちゃんとの絆であり、もうはやく乃木中が見たくてたまりません。