手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

お誕生日

本日は我らが女神こと白石麻衣さんと、次期キャプテンが決まった秋元真夏さんのお誕生日です。おめでとうございます!!!

ここはやはり、白石さんについて感謝の気持ちをつづりたいのですが、かつていくちゃんか誰かが、ななみんに対して、こんな人がアイドルやってくれているなんて奇跡的な発言をしたことがありましたが、麻衣ちゃんにも同じことを感じると同時に、自グループのことをこんなにも愛してくれていることを奇跡なんじゃないかと思っています。

こんなにも活躍の場が広がって忙しいであろう彼女が、自分が参加していないカップリングやアルバムの曲や、後輩含めた他メンバーの活動についてもバッチリおさえていて、あれ、オタクなのかな?!って思うこともしばしば。

以前語ったこともありますが、麻衣ちゃんを始めとして、色々なお仕事で忙しいメンバーたちが、グループとしてのお仕事全てに手を抜かないところが乃木坂ちゃんの良さであると感じています。乃木中とか、深夜のテレ東でお仕事的優先順位が下がっても仕方が無いと思うのですが(かつてのAKBINGOを思い出しながら・・・)

麻衣ちゃんにはこれからも好きなことを好きなだけ、やっていってほしいです。シンプルにそれだけでファンは笑顔になります。