手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

見守るお兄ちゃん

昨日の乃木中は、先週分とまとめて色々語りたいことはあるけれど、改めて乃木坂ちゃんと公式お兄ちゃんの絆を感じたなあ。昔の振り返りはなんか色々思い起こすことも多くて、太った鳩が好きななーちゃんとか、まいやんと勝手に距離つくっちゃうなーちゃんとか(んで、登場するななみん・・・)名場面の連発だったね。

最後のスタジオ披露はなんかしんみりしちゃったねぇ。珍しく、そばで見守るお兄ちゃん(バナナマン)も写されて、(これまでも近くで見ていたのかもしれないけどさ)なんか、設楽さんと日村さんのしんみり感とかも伝わってきて、

曲は結構スルメ系で、何度も聞いているうちに乃木坂ちゃんらしさが強くて、いい曲だなあと最近すごく思っています。最初は秋元氏のなーちゃんへの当て書きなのが明らかで、ちょと狙いすぎてるのでは?!とも思ったけど、曲調も含め乃木坂ちゃんらしい穏やかな良い曲だと感じています。

残り1ヶ月半かあ・・・・